DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

"Southern Valley" にてお誕生日パーティー♬

2017-10-03 15:53:41 | Southern Valley
先日の日曜日に9/26生まれのエマちゃんと、9/29生まれのアンク君
タラ君レックス君笑ちゃん鈴ちゃんモリーちゃん
2歳の合同お誕生日会 @"Southern Valley" にご招待頂きました♬
みんな、お誕生日おめでとうございます!!







巣立っていった子達の成長を真近で見られるのは本当に幸せです♬
来年も再来年もまた皆でワイワイ遊びましょうね!

ご出身に関わらず "Southern Valley" でのお誕生日会やオフ会の
開催についてはお気軽にご相談ください。


日曜日は先日購入した GoPro5 を使用して撮影しました。
もっと迫力のある、素敵な画像を撮れるよう練習します!










初めての外出 & "Southern Valley"だった 波音(パオ)
優しい先輩イタグレ達とたくさん楽しく遊ばせて頂いた
ので、お昼過ぎにはこの通り出来上がりました☆





やっぱりシンバ兄ちゃんと一緒が落ち着くそうです。
また遊んであげてください!よろしくお願い致します。

DOX リュータロー

最新の画像もっと見る