DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

ケイが12歳になりました!

2014-01-08 17:30:54 | 日常
本日アイドル最年長のケイが12歳の誕生日を迎えました。
ケイちゃん、お誕生日おめでとう!!





DOXの2階の自宅にいる時間が長くなったケイですが、
DOXデッキにて久々のアイドル集合写真。

左からケイ(12)、ネオ(10)、キナ子(9)、シュリ(8)、リタ(6)。
だいぶ顔や体に白髪が目立つようになり、体脂肪もちょっと
増えた子もいますが、おかげ様で"SV"では何時間もボールを
追いかけて楽しそうに遊び、毎日を元気に過ごしています!

最近少しお耳が遠くなった(某獣医師いわく、犬の耳は遠くは
ならないとは言いますが)ケイですが、自分が呼ばれてると
気付くと今も一目散にスッ飛んで来て僕の体を駆け上がり
喜んでくれるカワイイ子です。
そんなケイの幼少期の画像をどうぞ♪



(3ヶ月)




(6ヶ月)




(1歳)




(2歳)




(2歳)




(3歳)




(3歳)




(6歳)



これからもアイドル5頭をよろしくお願い致します!
DOXでお会いしましたら可愛がって頂けたら嬉しいです。

DOX リュータロー




最新の画像もっと見る