DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

ポカポカ

2013-11-20 16:36:32 | マナーレッスン
『イタグレの集い』が無事に終わり、
お父さんはまた、山へ!(というか、家に帰ってきていません。笑)
DOXも少し落ちつき日常へ。。。☆
次は12月21日~22日にSouthern Valleyで行うX'mas Partyに向けて準備をします!


ケイちゃん♨









来年の1月で12歳になります。
陽のよく入るリビングでポカポカタイム。。♡

















Nocoさんの音に耳を傾けて、側にいる安心感。
時々耳をピクピク動かしながらポカポカするケイちゃん☆




同じ頃DOXのデッキもポカポカタイム♨































人もイタグレもGPも、みんな一緒にポカポカタイム♨
色んな性格の子がいますが、この時間はみんな
自然とあったかい所に集って来ます。
少しずつ身体を気持ちいいところにおさめて 体重をあずけたら
となりの子同士次第に馴染んで
最後はみんなキレイに収まって(笑)、スースー寝息が聞こえていました。


リタ&ピーターの様子は『GP Style』をご覧ください。


《おまけ》
集いの集合写真時、後ろにいた私目線の一枚。




DOXミズキ




最新の画像もっと見る