DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

<たこ焼き奉行2015>無事終わりました!

2015-03-24 10:50:43 | イベント
3/22(日)に開催しました<たこ焼き奉行2015>は無事終わりました!







1日中、約800個のたこ焼きを焼いてくださったミルキーちゃん&きらりちゃん家の
ママ&ミッツ、お疲れ様でした!!お手伝いしてくれたキッズ達も有難うございました!



朝から仕込みに励むミッツとミズキ。





皆でワイワイ焼きました♬







(わさびちゃん&ゆずちゃんママから拝借)



ドリンク&ケーキのブースを出店してくれた<m’illio>さん、有難うございました!



今回のコーヒーは清澄白河にある『ALLPRESS ESPRESSO』の豆を使用してくださったそう♬
いつも美味しいコーヒーと手作りのスィーツを有難うございます!


たこ焼きとコーヒー&ケーキの相性が抜群でした!
緑に囲まれた"Southern Valley"で頂けるのがとても嬉しいです。

(わさびちゃん&ゆずちゃんママから拝借)


4/19(日)開催の第26回<DOX イタグレの集い>でもご出店くださいます!
数量限定の<特製タコライス>を検討中ですので近日中に発表します!




この日はポカポカ陽気でアイドル達もそれぞれマイペースに楽しんで
いたようで良かったです♬




次回のDOX主催のイベントは4/19(開催の
第26回<DOX イタグレの集い>です!

ご出身に関わらず下記の項目をクリアしているイタグレであればご参加
頂けます♬たくさんのイタグレにお会いできる事を楽しみにしています!


◯ 皮膚疾患・著しい攻撃性・激しいマウント行為などが無いイタグレに限ります。
◯ オスは去勢手術を施していること。(生後6ヶ月以下、または施術不可能な場合は
  この限りではありません。)
◯ イタグレの同居犬が他犬種の場合、イタグレの遊びや走行に支障を来さない場合は
  ご参加頂けます。


お申し込みはDOX店頭、メールまたはお電話 03-5743-6646にてお願いします。
※ ご参加の予約時に下記の5項目をお伝え(ご明記)ください。
1.オーナー様のフルネーム
2.愛犬の頭数、お名前
3.大人の数・お子様(小学生以下)の数
4.順延日の 5/10(日)のご参加の可否
5.ルルママお手製のネーム入りカラーをお持ちかお持ちでないか (お持ちの方は当日そちらをお使いください)


ご参加エントリーやお問い合わせはお気軽にご連絡ください。
心からお待ちしております!

DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com






最新の画像もっと見る