DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

6/28 & 7/1生まれの4パピがSVデビューしました!

2013-11-06 14:30:50 | Southern Valley
11/3(日)に6/28 & 7/1生まれの4パピのSVデビュー会を開催しました!
残念ながら6/28生まれのロン君はご参加できませんでしたが、4頭はたくさん走って、
先輩達にも揉まれ、元気に遊び回りました♪


朝もやの中、続々とデビュー会のご参加者と応援隊が集結♪





6/28生まれのシフォンちゃん!先住犬のノエル君(ゲスト)と
たくさん遊んでいるおかげで遊び方が上手!







7/1生まれの足長のナイル君☆将来が楽しみです!



始めはドキドキしていましたが、、



オーナーさんの足元で兄妹のアビーちゃん(手前)とガウガウ!







7/1生まれの中で1番の大柄のポコ君!
ランが大好きな先住犬のペコちゃん(ゲスト)に鍛えられた
筋肉隆々のボディ、素敵です!



(奥はナイル君)



7/1生まれの紅一点、アビーちゃん♪
アビーちゃんも先住犬の元気なチェルシーちゃん(ゲスト)に
遊びを教えてもらっているのでよく走っていました!



(手前はナイル君)



皆さん、パピーデビュー会の応援ありがとうございました!!

さて11/17()は第23回イタグレの集いです!
店頭、お電話、メールにてどしどし受付中です!
エントリーを心よりお待ちしています!

DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com















最新の画像もっと見る