DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

DOX ニューアイドル『 波音(パオ)』です!

2017-09-24 18:48:39 | パピー


5/26生まれの5RF-2♀改め、DOX ニューアイドルの『 波音(パオ)』です!
後ろ足にケガを負ってしまいましたので、今後は DOXのアイドル として
暮らすこととなりました。波の音のように穏やかな優しい子に育って欲しい
と言う想いを込めて命名しました。とても明るく犬にも人にも懐っこい子
ですので、皆さま今後ともよろしくお願い致します!






昨日、上の画像の5/26生まれの5F-1♀改め、 Binny(ビニー)ちゃん の新しい
ご家族が決定致しましたので、現在ご紹介が可能なパピーは下記の男の子2頭です♬

5/26生まれの 5R-4♂君
兄妹で1番大柄ですが、大きくなっても6kg程だと思います。骨太で安心サイズ
ですので、多頭をお考えの方やお子様がいらっしゃるご家庭にもオススメです!

(本日撮影)


(生後1ヶ月に撮影)



5/26生まれの 5R-5♂君
兄妹で唯一おでこにブレイズがある子です。独特な性格の子で、僕は日に日に
この子の魅力に惹かれております。

(本日撮影)


(生後1ヶ月に撮影)


上記の子達はDOX店内で既におトイレを覚え、イタグレに大切な『マテ・スワレ
・ダメ』をトレーニング中です。
是非直接会いにいらして頂けたら嬉しいです♬

DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com

最新の画像もっと見る