DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

練習

2012-09-14 08:17:00 | 日記
お盆休みも終わったのに、
ホテルDOXは適当に忙しい。
特に、DOX ブリード以外、
ゲストブリードさんの宿泊が多くなってきた。

街やドッグラン、DOX や "SV" 、
またはホームページでご覧になる
DOX ブリードのワンコ達の礼儀ただしさ(?)
に驚かれる方は非常に多い。
そこで、ホテルをご利用なさり
仲間と遊べるように練習なさったり、
大型犬に吠えるワンコを GP で慣れさせようとの目的もある。

そう言った意味で GP の効果は大きいと思うが、
世の大型犬(元気な他犬種も含めて)が全て穏やかな訳ではない。
それでもワンコは、危険か安全かを察知する能力に優れている。
要は経験値の問題だから、GP を利用なさって練習して頂きたい。



明後日9/16(日)は "SV" で
「納涼・流しそうめん」を行う。
明日の土曜日は竹を切り出して
「ロング&ハイスピード」のそうめんコースを作る。
明日の夜には完成したコースをご紹介できるはずだ。

「蕎麦アレルギー」の方を想定し、
11頃からのスタートはそうめんを流し、
適当な時間を置いて蕎麦を流すのでご安心を。

《GP のどちらが真犯人なのか?》~は、
GP Styleをご覧ください。


最新の画像もっと見る