DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

たまらんな〜っ!

2016-11-18 21:44:26 | パピー
年に一度の長期東京勤務中の BOSS です。
約10日間のDOX 勤務も残すところあと一日。
6頭ものパピーのお世話でアッと言う間の日々でした。

それにしても、やっぱりパピーは可愛い!
〜で、久しぶりに撮影しちゃいました!


▼ 優しそうなお顔はやはり女の子。
それでも、男の子顔負けのナイスなスタイルです!





▼ 写真では分かりにくいけど、とても小振りな女の子。
みんながワラワラ寄って来ても、ちょっと離れてチョコンとお座りしてるのがタマラナイ!





▼ 女の子と間違えるくらいチャーミングな顔立ちの男の子。
とにかく元気で明るい。抱っこされるのが大好き。





▼ この男の子の運動神経はタダ者じゃない。まさにハウンドの動きにビックリ!
それでも性格は穏やかでオットリとした一面も。お勧めです。





DOX スタッフ全員が手塩にかけたパピー達。
みんな、どんなお家に行くのだろう?

この週末、パピー達に会いに来てくださいね!

 

最新の画像もっと見る