ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

良質クッション

2007-09-02 21:36:56 | セガレのひとりごと
 こんにちわ、セガレですっ!



 ムニャムニャムニャ・・・。

 さっきお昼寝から覚めたんだけど、とってもいいクッションがあったので二度寝中です。

 今日はなんだか寝起きが悪くって、そしたらママが貸してくれたんだ。






 ムニャムニャムニャ・・・

 かれこれ二度寝も30分以上しています。

 寝始めはカラダ全部乗っていたんだけど、やっぱり暑いのでカラダはおりました。

 ムニャムニャムニャ・・・







 「もうええ加減に起きんかいっ!苦しいんだよっ!!」


 えぇ?!ママのお腹だったノォ?!!





 ちなみにパパはカチンコチンの座布団のようです。極端すぎるよ、僕の親。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴーママ)
2007-09-03 05:40:51
・・・すんません、ダンナさんの腹だとばっかり思ってました。
そういえばダンナさんは細かったですよね~。
しかしセガレ君気持ちよさそう。うちも今度自分の腹をさしだしてみるかな。
返信する
Unknown (neppi)
2007-09-03 12:40:17
デジカメいつも手元にあるん!?
かわいいー♪
返信する
Unknown (猫助)
2007-09-04 10:52:05
ほんとに気持ち良さそうに寝てるね~~♪
さぞ良質なのでしょう♪
こういう幸せな時に限ってトイレに行きたくなるわたし・・・。
返信する
Unknown (shinmaki)
2007-09-04 19:24:40
30分じっとしてあげてたん?
それは確かに苦しそう・・・だね。
うちとは逆の夫婦だね(私はカチンコチンじゃなく中途半端)
返信する
返信 (ニコスケ)
2007-09-04 21:59:48
《やっぴーママさんへ》
えぇ・・・ダンナは細いです。しかも見た目だけじゃなく本当に細いらしく、体脂肪まで少ないです。あんなヤツの上で寝たら寝違いますよ。

《neppiさんへ》
手元にはいつもはないけど、これはダンナが撮ってました。
私の角度からは寝てるんだかテレビ観てるんだかわかりませんでしたが。

《猫助さんへ》
本当に気持ちよかったようで、下ろすとすぐに起きました。しかも怒ってました・・・。

《shinmakiさんへ》
ホンマに苦しかった!30分、微妙に動いたりはしてたけど起きるほどは動かず、じっとしてました。
この姿勢だと私のお腹はかなり上質でっせ。胸はカチンコチンだけどね。
返信する