ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

きょうだいだもの

2012-03-02 00:38:00 | 日記
最近激しい喧嘩をするようになった二人。

1年前ぐらいまではクンクンが手を出して、セガレは我慢してる方だったのに

我慢してりゃあいい気になったし、弟だしなっ!って感じでセガレが激しくなっちゃった。

クンクンはずる賢くなって泣いて私に訴える。

基本、喧嘩は放置してます。

でもたまに仲裁に入ろうと言い分を聞いてる途中で

セガレが急に『ベロベロバー』と叫んでクンクン泣き止んでセガレみて大笑いしたり、

好きなCM流れて二人で踊りだす。

そして私は仲裁に入ろうとしたことを後悔する…。

しかし激しくなったな、としみじみ思っていたのに、

近所の仲良し兄弟(二人ともセガレとクンクンと数ヶ月ちがい)の兄弟喧嘩が

ものすごく激しくてビックリ!

クンクン、どん引き・硬直。

ニコス家ってまだまだユルい喧嘩だったんだね。

でもネンネ中は仲良し。いつも寄り添い寝てます。

最新の画像もっと見る