ニコスケ日記

ママも主婦も妻も至らず。でも満喫。

勝手にライバル視

2007-03-26 22:59:02 | 育児
  3/23

 スゲー、スゲーわかりにくいですが、


 セガレ、散髪しました。


 前髪が少し目に入りそうだったのと、横髪が耳より下になっていたのと

 
 早く散髪を経験してみたかったので


 散髪してみました。

 ライバルは☆ユメ☆さん

 と、いうか☆ユメ☆さんより上手にできる自信あり!

 (リンクを参照してくださいね。)

 でも超不器用な女なのでそんなこと言ってお嬢よりすごい前髪になってはいけない

 と勝ちにこだわる勝負をしてしまい、控えめな初散髪でした。

 

 で、お風呂からあがり、髪を乾かしてもダンナは知らんぷり。

 あ、やっぱり気づいてないな~と思い

 「なぁなぁ、セガレ、なんか変わったと思わん?」

 と聞くと、あっさり

 「散髪したんやろ?」

 気づいているならさ、

 「散髪したん?」

 ぐらい言ってほしいです。

 無言のダンナにいつまでも慣れません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴーママ)
2007-03-27 00:10:11
お~!お嬢よりいけてる、いけてる。男前になったよセガレくーん。
しかしノーリアクションなダンナさん(笑)
返信する
まぢっすか?! (☆ユメ☆)
2007-03-27 01:58:02
ま…負けたの?!?!!負けたのですか?!?!?私!!!

いやはや~!でもでもでもですねー、今月の赤すぐに載ってたモデルちゃんも同じような髪型してましたよ?!
オサレなんですよ、あれが今の最先端です

次回のセガレ君の散髪、出張で行きましょうか?ww




>やっぴーママさん

え?まぢですかドゥーーーンン
返信する
Unknown (りくのすけ)
2007-03-27 09:19:58
写真で見る限り上手に散発できてるやん。
旦那さん、黙ってるけど気づいてるなんて一応合格ちゃん。心の中で「おっ、散発しとるな。男前やん」
って思ってるはず。
返信する
Unknown (nao)
2007-03-27 12:05:07
ニコスケさん、うまいよぉ!いい感じだよ。
うちも実父が来るたびに「髪が伸びた」「床屋したほうがいいんじゃねぇか」とチクチク言ってくるんだけど無視。親が切りたくなったら切るんだよ!
娘の髪も前髪は私が切っていたけれど、その日の調子っていうかあって、☆ユメ☆さんのところに近い形になったことある。(あくまでも近い形ですよ☆ユメ☆さん!)もう、物心着いていた頃だったけど、本人は「いい!」といってくれたでも、保育所で、先生達に「流行の髪じゃないですか。ぱっつんで!」って笑いながら慰められました
息子の髪を切るのは手ごわそうだ。動きが激しいんだもの。髪型もさることながら、耳とか間違って切らないようにしたいと思う私です。
返信する
Unknown (オニヨメ)
2007-03-28 15:10:34
うちの無言をよくする旦那、大好きな息子のことになると別で「散髪したん?」って即聞いてくるけど、それもそれでちょっと…やで。私の場合やと、なにも言ってこないから…。
セガレ、男前になったね~。ニコスケさんも散髪をするようになったんだね~。だんだん上達してくるでぇ。
返信する
返信 (ニコスケ)
2007-03-28 23:16:27
《やっぴーママさんへ》
私が長い髪をバッサリ切っても何も申さない人なので・・・。こんなわずかな散髪、言う人ではないな。

《☆ユメ☆さんへ》
ハイ、今回は勝たせていただきました。
モデルちゃんと似ていたのかもしれませんが、似て否なるものって世の中にはたくさんあるじゃないっすか。それです、それです。

《りくのすけさんへ》
男前やん、って思っているのかしらん?そういえばこないだ買ったソファカバーも一言も言わないな。

《naoさんへ》
女の子は責任重大だ。一人目が男でよかったかも。セガレで十分に練習しよう!
そういえば昔美容師さんに耳切られたことあります・・・。

《オニヨメさんへ》
え、そんなん当たり前よ。バッサリ切ってもノーリアクション。インテリアを変えてもノーリアクション。さすがにデカイ棚の時は反応しました。どないだ、それ。
返信する