アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

さっそく

2013-12-30 | 日記
BDで映画「バーレスク」を観た。


クリスティーナ・アギレラと、シェールという歌手が出ている。



歌とダンスを盛り込んだ、サクセスストーリーって感じ。



よかった。
ストーリーはありがちかなと思うけど、多分見所はショーと、2人の歌手の魅力だろう。



クリスティーナ・アギレラって自信満々な感じで、すごいと思った。




昨日、太ったことを自覚したので、少し意識していくことにした。



さっそく昨晩から、自分の食欲を確かめながら、食べた。



今朝も、そんなにお腹空いてないから、量は少なくしたが、思ったよりお腹にずっしりきた。


寒いと、カロリー使うらしいので、それも参考にしようかな
(^-^)
この記事についてブログを書く
« 懐かしの | トップ | 永遠の »
最新の画像もっと見る