アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

嬉しかったり傷ついたり

2018-06-29 | 日記
今日はボーナス日。



去年よりちょっと増えて嬉しい
(*´∀`)



やる気でた
(^ω^)



親にもあげるか。
父は定年後も延長の雇用にはなったんだけど、今は時給制でボーナスなしになったそうな。



あとはとりあえず貯金しておいて。



ムシムシしている。
梅雨だ。
雨は降ったり止んだり。



サラサラしたものを着て少しでも快適になろうと。
会社はクーラーあるからそんなに気にならない
(^ー^)



心に傷を負うこともあるけど、癒えるさ。



突き刺さる言葉ってあるんだよね…。
まだまだだな、自分。
メンタル強くしていこ
( ̄0 ̄)/







この記事についてブログを書く
« さくらんぼ | トップ | あついー »
最新の画像もっと見る