アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

無事。そしてこれから

2016-08-31 | 日記
台風の影響は我が家にはなかったようだ。
風の音で眠れない、なんていうこともなかった。



で、今日は暑くなるらしい。



朝食はストレートリンゴジュースとりんごマドレーヌ。
どっちも貰い物。



朝の仕事はいつも通り汗をよくかいた。
そこまでハードじゃなかった
(^^)



慣れたね。



ただいま食欲調整中なのである。
本当に好きなもの、食べたいもの、おいしいと思うものを食べる。
体の声を聞けるようになりたいな。



てことで昼にそういう気持ちで食べてみた
(^w^)
ちょっと多かった。
お腹いっぱい。
でも満足したのでよしとしよう。



午後は頭を使ったので、少々疲労。
まだまだ発展途上中という感じな自分。
やっぱり自分がなりたい自分を目指して、妥協せずに頑張ってみたい。







この記事についてブログを書く
« 台風よ | トップ | 望み »
最新の画像もっと見る