アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

体の声

2017-07-25 | 日記
早く目が覚めた。
朝から「glee」の歌聞きながら動いたり
(^-^)



弁当を作らない分、朝食をゆっくりとれる
( ´∀`)



昨夜けっこう食べたから、今日の朝食はゆで卵、きゅうり、焼き明太子シャケ(貰い物が冷凍庫にあって、焼いてあった)。
明太子シャケは塩辛いけどおいしさがあった
( ・∇・)


水分をとって。



気持ちを大事に。



今朝は涼しかったんだけど、どれくらい空腹になるか何が食べたいか昼になってみないと分からないし、最近の昼はコンビニのお世話になっている。



昼は思い付くものを食べて満足。



なんだかしれっと仕事量増えてるような…。
気のせいかな。



まだまだ改善すべき点はある。
いろんな場面で。
進みたい。
成長したい。
無理はせずに
(*^-^*)










この記事についてブログを書く
« 踊る | トップ | おいしかった »
最新の画像もっと見る