アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

答え

2015-02-22 | 日記
自分の気持ちが分からず、モヤモヤしていた日々。
でも、やっと分かった気がする。



好きじゃない人とは一緒にいられない。
一緒にいたい、と思う人じゃなきゃ無理だ。



これが分かるのに5ヵ月以上かかった。



今は一人で、お仕事頑張って、生きていこっかな。



給料日後なので、焼き肉を食べた
(^ー^)



鹿児島黒牛カルビ美味しかった~。
ホルモンも美味しかった。



久々の牛肉である。
家ではほとんど出てこない。



メイク落としと歯みがき粉を買って、とても眠くなった。



温泉に入ったら、膝から下がヒリヒリと痛かった。
掻きあとだらけ。
朝と、風呂上がりに薬を塗った。
夜も塗ろう。






この記事についてブログを書く
« sad | トップ | 耳キーン »
最新の画像もっと見る