アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

そういうもんか

2023-02-27 | 日記
ごくたまに、変なんだけど、100年前からずっとこのメンバーで仕事してたって感じるくらい、違和感ない時ある。
先週始めたばかりなのに
( ̄▽ ̄)



月曜日の朝から疲れを感じた
(⌒-⌒; )
それでもなんとか仕事してたら、明日からの残業通告。
テンションだだ下がり
(´Д` )



この会社で働くとき、派遣の担当の人が残業ないって言ってたんだけどなぁ。



最初はいいけど、だんだん忙しくなっていくのは今までの会社全てに共通するかも。
残業の全くないところはないか。



ストロングゼロなら、ダブルレモンが一番好きなのだが、売り切れてた。
初めてだ。売り切れなんて。
仕方なく、ダブルグレープフルーツ
^ ^



前はチーズ大好きだったのに、今は普通レベルで、しょっちゅう食べたくなるわけじゃなくなった。
カマンベールが一番だったけど、今はあんまり食べたくなくて、花畑牧場のひとくち生モッツァレラがお気に入り
(o^^o)




この記事についてブログを書く
« 風が強くて気力を奪うけど | トップ | 体と心 »
最新の画像もっと見る