アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

鼻水

2022-10-26 | 日記
すごく寒いなと思って天気見たら、0℃だってわかった朝。



やっぱりなぁ。



いつも半袖で仕事してたけど、今日は長袖。



鼻水がよく出る。
体温が上がるたびに出るのだろう。



マスクしててちょっとだけ鼻水たれても誰にも見られないから放置できる
^ ^
そのうち乾くんだよね
^ ^



新しいものを作ってるから、次々とこうしてああしてと言われる。
気をつけてポイントが多すぎて、へこたれそうになる。



フライドチキンとビールもどきのためならやれるかも。



フライドチキンがなくて、唐揚げでもいいかと思ったけど、やっぱちょっと違う。
似てるのになぁ。



月末なので財布の紐がきついし
(⌒-⌒; )



満足感と安さのバランスも考える日々
(^_^)


この記事についてブログを書く
« いよいよ寒さが | トップ | 髪への決断、仕事、酒。 »
最新の画像もっと見る