アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

近頃の

2017-08-10 | 日記
明日まで仕事で、そのあとは休みだ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



特に何するとか決めてないけど、多分仕事のことは考えずにリラックスした日々を過ごすだろう
(*´∀`)



それだけでも嬉しい。



以前本を買ったことがある、ステップあやさんという人のブログを時々見ている。
ダイエットや摂食障害に関連したことなどが書かれている。



自身が経験して、それで苦しんでる人の助けになっているこの人がすごいなっていうか。
私は摂食障害の経験はないけども、ダイエットは何度もしてきたので、共感できる部分もあって。



今日は朝にサイドプランクやって。
最近朝は食べたいものが思い浮かんでたんだけど今日はいまいち分からなくて、いつもの感じで食べてみた。
ご飯とおかず。
白菜の浅漬けがおいしかった
(*^^*)



ご飯を食べるようになったら便の量が増えた
(^o^;)



身長168㎝以上の、けっこうガタイのいい自分。
もしかして、食わなすぎていた!?
昔と違ってお菓子類を食べないし、食事をしっかりとった方がいいのでは、という近頃の思い。
この記事についてブログを書く
« こちらはひんやり。 | トップ | 予想外な日 »
最新の画像もっと見る