アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

頭を占める

2023-04-14 | 日記
今の頭の中は、髪を染めることが大半を占めている
^ ^



焦らずに、慎重にことを運ぶつもりで、シミュレーションもしようかと。
まずは材料を用意しなきゃ。
今日残業終わって、まだ気力あったら買いに行く
^_^



マジで無理な時しか私は残業断れない。断ってもいいんだけど、やれそうならやるから、せめて少しだけ力を抜こうと思う。
前の会社みたいに、身がもたなくならないように。



力を抜くことができずに、結局、もう無理だ…ってなっちゃったから、そうならないようにしようって思ってたのにたまに忘れる。
いかんいかん
(⌒-⌒; )



多少は許されるくらいがんばってる。
かな?



買い物もした。



黄砂?目が痛くて鼻水がでる。
食欲も落ちた。



この記事についてブログを書く
« 食べる | トップ | 絵と花見 »
最新の画像もっと見る