アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

わたしを離さないでを読み終えて

2022-11-26 | 日記
昨日のオオカミ少年ハマダ歌謡祭が面白くて、一緒になってクイズに答えたりした
(o^^o)



夜中にトイレ行こうとして、部屋の電気の位置がいつもと違って全然わからなくて、コケた。
被害は鏡が割れたのと、手にキズができたこと。
これで済んでよかったと心から思う
(・∀・)



指の怪我だったら、仕事できなくなってたかもしれない。
手の甲だったから、これもラッキーだったとしか思えん。
見た目はヤバいが
(⌒-⌒; )



『わたしを離さないで』を読み終えたい。
半分以上残ってるからどうかなぁと思ってたけど、朝から昼まででなんとかいけた。



なんでしょう。
この物語は。
何がかは分からない。
心をとらえる。
余韻。



なかでも一か所、私にとってかなりくる数行があった。
涙が出た。
ここ数年の中でも上位に入る余韻
^^



こうなると、違う本も読んでみたいね
(*⁰▿⁰*)

この記事についてブログを書く
« 人間 | トップ | そろそろ始まるかも »
最新の画像もっと見る