福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

第1回どうでミー賞結果発表!

2005-10-21 23:58:48 | どうでしょう・CUE
結果はこちら
あんなにたくさんの中から選ぶのも大変でしたよ

ちなみに私が選んだのは、

<名セリフ部門>どーも 奥さん 知ってるでしょ?大泉でございます おいパイ食わねぇか

<ミスター名ダジャレ部門>フエまでの距離がふえてんじゃん

<名企画部門>東日本縦断原付ラリー・第四夜
でした
原付東日本と夏野菜はやっぱり好きですね~

東日本は湯野浜なんかを通ってるのが何だかうれしいし、

何といっても“ウイリー”がいいですね

大泉君曰く、『あれは事故だろ!』とのことでしたが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ祭り気分 | トップ | 雪虫の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿