福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

♪た~らこ~♪

2006-05-31 23:24:20 | 雑記
少し前からキューピーのたらこパスタソースのCMがマイブーム

なんか耳について離れないメロディーと、たらこキューピーが

そしたら、『パスタソースのおまけにたらこキューピーがついているらしい!』

という情報をgetしたので、近所のスーパー3軒回りましたよ
で、手に入れたのが写真のストラップ

言われないと、たらこだとは分からないと思いますけど(笑)

しかも、おまけの中には“金のたらこキューピー”が入ってるかも!
って、それ、たらこじゃないじゃん

普通はくじ運とか悪いのに、そう言うのに限って金のたらこに当たったりして…

などと、どきどきしておまけを開けたら、ちゃんと普通のたらこでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプロ! | トップ | 『次郎長背負い富士』スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっっかわいいッッッ! (ハムかつ)
2006-06-01 10:31:35
かーわーいーいーーー

愛らしいキューピーちゃんがリアルなたらこに入ってる、そのギャップがたまりませんんん

キューピーさんのサイトから、たらこソングが着メロとしてダウンロードできるようですね。

http://www.kewpie.co.jp/index.html

たらこCMも見れるようです





ハッ。『キューピー』でなく『キユーピー』なのか

し・・・知らなかった・・・
返信する
ですよね~♪ (福助)
2006-06-01 23:18:10
着メロもダウンロードしましたよ♪

たらこなんて何が可愛いんだかよくわからないんですけど、

可愛いんですよね~

サイトで販売してた、オルゴールも興味深々でした
返信する

コメントを投稿