福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

インプロ!

2006-05-31 00:23:15 | 演劇
スカパーのフジテレビチャンネルで放送されている『インプロ!』

突然出されるお題に沿って即興で物語を進め、劇団ごとにトーナメントで

対決するんですが、今回は、東京セレソンDX劇団チャリT企画

セレソンと言えば、シゲ御用達(?)の劇団で、お仲間さん達のブログにも

度々登場して名前だけは知っていたので、

“これがあの有名なセレソンかぁ♪”と妙な感動がありました(笑)

ただ今回は、西村さん・飯島さん・吉成さんのご出演だったので
胸を張って『セレソンを知ってます!』とは言えませんが

即興のお芝居でもそれぞれ魅力的な方たちだったので、
本公演も面白そうだなぁと思いながら見てました

それにしても、台本もなしにただお題を言われて、制限時間内に

お話を完成させる、役者さんたちの想像力と演技力には脱帽です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込んだ週末と『噂の男』 | トップ | ♪た~らこ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿