福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

討ち入りだ!!

2007-03-20 23:49:17 | どうでしょう・CUE
と、勇ましく言ってはみましたが、

私は明日討ち入りします(笑)

ごめんね、うれしー

病み上がりなのに…


まだまだHONORの余韻が残っている今日この頃。

NACSさん達はハナタレのロケで学ラン着てましたね(笑)

これって良い息抜きになるのかしら

そして昨日は宝塚BOYSのエントリー完了

月末の水曜日ですけどね、まぁ何とかなるんじゃないでしょうか(笑)

今年はPiperの結成10周年記念公演も仙台でやってくれるので
うれしいんですよね~

今年はHONORが演劇始めになりましたけど、

何本お芝居見れるかなぁ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | 東京公演お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿