福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

秋田“COMPOSER”の旅②

2005-05-31 20:05:29 | どうでしょう・CUE
5/29 お宿を出発し、いよいよCOMPOSER観賞のため秋田市へ

国道7号線をひたすら北上、左手に日本海を眺めながら、
心は『原付東日本ラリー』の気分で

お昼頃無事秋田市到着
13時、いざ会場へ
やっぱりグッズを買い込みました(笑)
パンフレットを見ながら、開演までドキドキして待つ
この数十分が、何とも言えず良いんですよね
そしてNACSさんたちは、大熱演でした
8月の新潟公演が終わって、その頃まだこのブログを続けていたら
お芝居の感想が書ければと思います
たくさんの感動と、泣いた後の頭痛を抱えて帰路につきました

山形に帰る前に、もうひとつ!
横手で焼きそばを食べました
太くて真っ直ぐな麺に目玉焼きが乗ってるのが特徴らしいです
すこし甘めなソースが太い麺によくからんで、美味しかったなぁ
このお店、CUEのフォトダイアリーによると、
NACSさんたちも訪れていたようでした

終わって見ればあっという間の2日間
でもまた彼らのお芝居を観ることが出来て、
感謝感激な秋田“COMPOSER”の旅でした

では次回は、北海道“どうでしょう祭り”の旅で
お会いしましょう(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田“COMPOSER”の旅① | トップ | どうでしょう祭り② »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
onお疲れ様で~す。 (のぶチン)
2005-06-01 00:24:15
いつもカキコありがとうございます。

今回、初めての生NACSの舞台観られて感動でしたよ

もうもう、かっこよすぎですよね

残りの公演にも参戦したい勢いになっております(無理ですが・笑)

目の前で兄さん達が演じているのが夢のようでね。

舞台見てる間は興奮してたけど、今となってはアッという間の出来事で

それこそ夢見ていたような感じで・・・

プラス旅行で、旅もバッチリでしたね

俺も今度、横手の焼きソバに挑戦してみますよ(笑)



そして、明日は「どうでしょう祭り」の詳細が発表ですね!!

楽しみだ~。
返信する
お帰りなさい!! (bigbeach98)
2005-06-01 20:00:16
福助さんお久しぶりです。

そして、お帰りなさい!



COMPOSER鑑賞の旅。

いいですねぇ~(温泉付き)

そして何よりも、焼きそばの画像に

やられてしまいました(笑)



次回レポ予告、北海道どうでしょう祭りの旅も

きになるぅ~~!

って、私も行きますよ!!!

祭り楽しみですネ~。

返信する
次は祭りだ~! (福助)
2005-06-01 22:54:58
☆のぶチンさん



こちらこそいつもコメント書いて下さってありがとうございます

本当に実物のNACSさんはカッコ良いですよね~

今回は特に大泉先生にやられて帰ってきました、私

焼きそばオススメです!山形からもそう遠くはなかったし、ドライブがてらいかがでしょう





☆bigbeach98さん



いらっしゃいませコメントありがとうございますm(__)m

我ながら美味しそうに撮れたと思います、焼きそばの写真(笑)お店の中には『おにぎりあたためますか』のプロデューサーの方の名刺も飾ってありました

祭りの旅のレポも本当に書けたら良いなぁと思います
返信する

コメントを投稿