福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

秋田“COMPOSER”の旅①

2005-05-30 23:39:31 | どうでしょう・CUE
5/28 TEAM-NACS全国公演“COMPOSER~響き続ける旋律の調べ”
観賞のため、一路秋田へ出発!

今回は、28日に仁賀保温泉で一泊し、29日の昼公演を観るという
計画で、国道112号線を通って酒田、それから国道7号線を通って
秋田へというルートです
天気にも恵まれ快適なドライブ
“1/6の夢旅人2002”を聴きながら、旅気分も盛り上がるってもんです
お昼ご飯は、酒田港にある海鮮市場で
ここ、値段も手頃で新鮮な海鮮丼が食べられます

ここから7号線に乗り、鳥海ブルーラインへ
本当ならいい景色が見られるはずだったんですが、霧がものすごくて
な~んにも見えませんでした

ブルーラインを下りて、象潟へ
途中“元滝伏流水”に寄り道
白い滝と緑の苔がきれいな所で、何人か写真を撮っている方もいました
マイナスイオンを吸収し、リフレッシュ
でも、熊が出るんですって
あまりにも熊が“ガオーッ”って言ってたので思わず写真を撮りました(笑)

お宿へ到着し、まずは温泉
そして夜は『ナイナイサイズ』と『ドラバラ』を観賞
すっかり、“COMPOSER観賞の旅”と言う目的を忘れかけた1日が
更けていきました…

次の日の模様はまた明日…書けるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NACSさん達秋田入り! | トップ | 秋田“COMPOSER”の旅② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿