福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

100均アイテムラッピング

2015-12-27 18:06:36 | 雑記

毎年友達とクリスマスに肉を食べるのが恒例行事

クリスマスなので簡単にプレゼント交換も

なんだか子供の時みたいでワクワクするんですよね、これが

今年は中身が小さかったので、100均アイテムを使って

自分でラッピングに挑戦してみました

ネットで検索するとたくさんアイデアが探せて

私みたいな工作大の苦手な不器用でもそれなりに素敵に見える

ラッピングが出来たんじゃないかなと

ちなみにこれは紙袋にレースペーパーをかぶせて

パンチで穴をあけてタグを通しました

参考にしたのはリボンを通してあってそれも可愛かったです

100均クオリティーもそれを上手に生かす皆さんのセンスも素晴らしい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(土)のつぶやき | トップ | 12月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿