福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 01:40:07 | つぶやき

セリアのネイルシール<雪の結晶> goo.gl/jkmy9Y


なんだかもう他人事とは思えない(-""-;)


くるくるオニュさんまで戻って来ないんですけど( ºΔº )?


ただただ真央ちゃんの笑顔が見れればそれで嬉しい.˚?º?(?д? )?º?˚.

1 件 リツイートされました

真央ちゃん前向きなコメントで良かった.˚?º?(?д? )?º?˚.世界選手権はリンクの上で笑顔見せて(*˘?˘*)


今日はちょっと大人なデジャブ(〃∇〃)


テミンピアノならオニュさんに歌わせなさいよ(-""-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均アイテムラッピング | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿