福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

今季初勝利!

2009-09-26 23:39:43 | 今日のスワローズ
○ヤクルト5-4●横浜

村中君9回途中3失点で今季初勝利

最後はちょっと余計な2ランだったけど

それまでは本当に完璧なナイスピッチング

怪我をして、復帰してもなかなか勝てなくて、でも我慢して我慢して、

諦めなければこういう日が来るんだってことを教えてくれました

本当に帰って来てくれてありがとう

最後は久々のヨン様

1発を打たれてヒヤヒヤしました~

でも!!今シーズン、ここまで来れたのはヨン様や亮太やマツケンのおかげ!!

だから自信を持って最後のマウンドに立って欲しい

今日のお立ち台はもちろん村中君と、先制タイムリーのガイエル

2人はもちろんだけど、今日はハタケも良く打ってくれました

いろいろあったけどとにかく嬉しい4連勝

最後まで諦めないよ!『一戦必勝』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神風が吹いた!! | トップ | ラトリエ・ドゥ・シャルロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿