福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

ラトリエ・ドゥ・シャルロット

2009-09-27 00:10:56 | 食べ物
今日はお友達と優雅にランチ


山形フォーラムの隣にある『ラトリエ・ドゥ・シャルロット』さん

映画館のお隣だけあって、店内は映画のポスターやサントラなどが飾られていて
とっても素敵なお店なのです


ランチメニューも豊富でどれにしようか迷ってしまう
悩んだ挙句、今日は“バスクのマルシェランチ”にしました

オムレツ、ペンネなど本日のお惣菜4種盛り合わせのプレートに、
本日のスープとパンがついてなんと¥840
冷製ポタージュスープを選んだんですが、これがまた美味しかった~
いろんなものを少しずつ食べられてこの値段はかなりお得

今度は今日食べなかったランチに挑戦したいなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初勝利! | トップ | エースのプライド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿