福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINeeINI映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

ダロワイヨのマカロン

2009-10-27 22:45:46 | 食べ物


我が家用の東京土産の定番



両親と私の3人なので誰が何を食べるかは争奪戦(笑)

私はフランボワーズがお気に入り

いつもは銀座のお店で買うんですが、今回は東京駅で購入

方向音痴で東京駅が一番苦手な私

もう二度とあそこに行ける気がしません(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストマッチ。 | トップ | 大失態。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿