福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

あと1つ!!

2009-03-23 19:34:22 | 雑記
日本9-4アメリカ

もうもうもうもう大興奮の準決勝

今日も見事な全員野球でした

でも今日はやっぱりむねりんです

なかなか出場の機会がなくても、ベンチでいつも大きな声を出していて、

この間の韓国戦で亀井選手がヒットを打った時に、

自分のことのようにベンチで大喜びしていた顔が忘れられませんでした

試合後、スタメンで出場した感想を聞かれて、

『ベンチで試合に出てましたから何も変わりません』と言ったむねりんです

全員でつかんだ世界一への切符

ここまで来たらやるしかないでしょう

負けてたまるかっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの、これから | トップ | おめでとう!ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿