福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

5月24日(土)のつぶやき その1

2014-05-25 01:36:41 | つぶやき

ちーちゃんの顔に当たらなくて良かったね(oдolll)ナイスキャッチ!!


歩いて30分位のとこに住んでるのに六魂祭の中継をTVで見ると言う体たらく(-.-)Zzz・・・・


ブルーインパルス?:*+:.\( °▽° )/.:+*:? p.twipple.jp/ANrR3

1 件 リツイートされました

八木って誰かと思ったら八木じゃん!いつの間にオリ(*_*)


えー工藤さんの息子さんとかめっちゃイケメン(//∇//)


これだけ見るとスゴい強いチームみたいなんだけどなぁ( ̄ー ̄)


ここから何点取れるか楽しみだなー(-""-;)


おっと目を離した隙にてっつんHR!!(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个 #swallows


TV観戦のお供に牧場しぼり~♪ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"( ・??・?)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" p.twipple.jp/sYksC


ココムランキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个 #swallows


@konyuki3 マジで!?イモテンだと買ってその場で食べないとならないからなぁ(^-^;


こらこら相川さんに当てるのはやめなさい(-""-;) #swallows


@konyuki3 やっぱり都会のヤマザワには置いてあるね(*_*)今度行ってみるε=ε=┏( ・_・)┛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金)のつぶやき | トップ | 5月24日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿