福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 01:35:26 | つぶやき

朝から国王HOT ワードとか(*´艸`)そんなに大注目なの!?


明日からの六魂祭に向けて上空をブルーインパルスが飛んでます!スゴい!


@dayarin スゴい音でしたね!みんな見てたみたい(*´艸`)


交流戦初白星すわほーー!!(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个 #swallows


このテレ朝チャンネルの試合の振り返り良いね(*´-`)


@dayarin たまたまチャンネル変えたらヒロインで、母親と『そっくり!!』って思わずハモりましたww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(水)のつぶやき | トップ | 5月24日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿