まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

アジアカップ、V3ならず・・・

2007年07月26日 19時50分17秒 | スポーツ

昨日はバドミントンのあと速攻で撤収し、オシムジャパンのアジアカップ準決勝・サウジアラビアとの戦いをチェックした。
結果は惜敗・・・。韓国との3位決定戦に回ることとなった。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2007/p-sc-tp2-20070726-232501.html

ちょうど家についてBSを観たら、イラク韓国のPK戦がやっていた。
韓国の敗戦が決まったとき、日本ももしかしたらPK戦までもつれるのかなと思った。
が、結果日本は2度追いついたがPK戦まで粘れず3失点で敗戦。
アジアカップ3連覇ならず。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンのひ | トップ | はなび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックだね。 (konba)
2007-07-26 22:53:48
オシムは「日本の方がチャンスが多かった・・・」って言ってたけど、ただ球回して、出す所がなければバックパスという、日本の得意芸ばかり目に付きました。
俺はタイガースの3タテと母校の初ベスト4で、昨日のショックから立ち直りましたわ
返信する
いい方向へむかってもらいたい (どっと)
2007-07-27 08:27:14
サウジアラビアとの差は明らかにFWの決定力不足。
日本のFW2トップはブレーキ、対するサウジの2トップは2人で3点。
決定力不足は日本の永遠の課題です。

>タイガースの3タテと母校の初ベスト4
まさかナゴヤドームで中日に3タテするとは。福留不在が大きいのかな。
阪神が勝っていけば混セに拍車がかかると思われます。

>母校の初ベスト4
おかげさまでうちの母校もベスト4入り
今大会はどこが強いのかはっきり言って分かりません・・・。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事