まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい23せつ・かんぷうまけ・・・

2017年08月19日 21時36分09秒 | 清水エスパルス・試合結果

今日は、『エスパルス公式ケータイサイト の文字速報』でエスパルスの試合結果をチェック。
清水エスパルスはアウェイで鹿島アントラーズ相手に、前半1失点後半1失点で完封負け・・・。
2連敗となった。

鹿島アントラーズ 2-0 清水エスパルス
https://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2017/2017081901.html
https://www.jleague.jp/match/j1/2017/081906/live/#live
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2017081906/

文字速報やスタッツをみたところでは、まったく良いところなく完封負けだった印象。
完全に力負けですかね。
ここまで点を獲られてるとなると、そろそろCBメンバーの入れ替えも考えた方がいいのでは。
カヌ&二見の組み合わせはもう限界!?

チアゴ・アウベス、鄭大世、早く帰ってきてくれ~。

以上。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしませんにむけて | トップ | 2せんれんぱつ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2017-08-20 17:12:23
いつも負ければ悔しくてたまらないんですが、昨日の鹿島戦は今季一番静かに終わりました。
何か脱力感というか、ケガ人がいなくてベストメンバーでも結果は変わらなかったんじゃないかと。
鹿島に1点とって同点になっていたら、鹿島の本当の本気が出てきたんじゃないかと思うくらい、力の差を感じました。
しかし、こういうのは引きずっても仕方ないので切り替えです。
二見が最近少し気になりますね。ここで角田の起用があれば二見の競争心という意味でも良いと思いますし、残り11試合ベテランの経験を見せてほしいですね。
返信する
ふんばりどころ (どっと)
2017-08-20 18:34:52
ダイジェスト映像しか見てないので詳細は分かりませんが、エスパルスはチャンスらしいチャンスが無いまま負けた印象です。

アントラーズの1点目は組織力で、2点目は個人技で点を獲って無失点で勝つ姿は正直うらやましです。
しかも、小笠原や曽ヶ端のベテラン陣もまだまだ健在やしね。

ここからが踏ん張りどころになるので、ベテラン選手や経験豊富な増田から良い刺激を与えてもらい、エスパを引っ張っていってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事