まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

にほんだいひょう、せんしゅつ

2018年11月07日 23時08分43秒 | スポーツ

日本サッカー協会は、国際親善試合のベネズエラ戦(16日、大分銀行ドーム)とキルギス戦(20日、豊田スタジアム)に臨む日本代表メンバー23人を発表した。

https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/41386/
https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/201811060000747.html

エスパルスからは引き続きFW北川航也が選ばれた。
前回の初選出の時は結果が出なかったのでどうなるかなと思っていたので、とりあえずホッとしてます。

ということで、そろそろ代表初ゴールに期待したいね。
ライバルが戻ってくる前に結果を出してアピールしてもらいたい。



また、11日から21日までアラブ首長国連邦(UAE)に遠征する東京五輪世代のU-21代表も発表され、エスパルスからはDF立田悠悟が選出された。

https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/41387/

こちらは無失点で守り切ってアピールしてもらいたい。


若い2人にエスパルスの未来がかかっています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうどう、いんたい | トップ | ゴールデングラブしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事