まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ナビスコカップだい4せつ・ダービーかいしょう!!

2008年05月25日 17時45分58秒 | 清水エスパルス・試合結果

今日は、『S-PULSE OFFICIALの文字速報』、『J's GOAL』、『日刊スコア速報』 でネット観戦し結果をチェック。
清水エスパルスはホームでジュビロ磐田相手に、4得点で見事快勝

清水エスパルス 4-2 ジュビロ磐田
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/nabisco/score/2008/2008052510.html

前半、ダービー2連発となるFW原のゴールでエスパルスが先制するも、ジュビロのカレンに同点ゴールを決められ、そのまま前半終了。
後半はエスパルスの攻撃陣が久々に爆発。
藤本がPKを含む2得点&西澤もホームで得点を決めた。
最後、ジュビロの重鎮ゴン・中山に1点返されるがそのまま試合終了。

怪我人とU-23日本代表の影響で大幅にメンバーが入れ替わりましたが、ギリギリのメンバーで勝ち取った勝ち点3は大きいと思う。
この試合で今季初先発の兵働、純平、真希、エスパルスではデビューとなるパウロ。
そして、プロデビューの大前元紀。
出場機会を獲た選手達で結果を出した。

次は、アウエーでFC東京戦。
この試合を勝てればナビスコカップ予選突破が決まる。
すっきり勝ってもらいたいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしかわミリオンスターズの... | トップ | ショッキング »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービーかいしょうすごいです (清水の西部大好き)
2008-05-26 15:42:55
やりますたついに勝ちましたね^-^
ゴールキーパの西部さんはどうすたか
返信する
Unknown (ヤマタカ)
2008-05-26 16:28:21
原クン、ダービー男となりつつありますネ♪
個人的には、同年代の真希が先発したのは嬉しかったですo(^-^)o

元紀クン、次はゴール見たいです!!
返信する
キターー!! (どっと)
2008-05-26 21:04:19
>清水の西部大好きさんへ
清水の西部大好きさんはじめまして
ダービーの勝利はやっぱりいいもんですね。
ゴンちゃんに点を決められてしまいましたが、西部にはがんばってもらって、もう1回日本代表に呼ばれるくらいに活躍してもらいたいです。


>ヤマタカさんへ
やっぱりFWが点を取ってくれれば勝てるような気がします。
原、西澤に続くのははたして誰なのか?
神とゴールに愛される男??
ゴールへのあくなき執着のルーキー??
FW陣の奮起に期待したいです
返信する
西部復活 (清水の西部大好き)
2008-05-29 19:40:29
西部の復活を待ています
ウイイレでもつかいます^-^
返信する
バツグン (どっと)
2008-05-29 23:56:29
西部は至近距離からのシュートにはバツグンの反応を見せていると思います。
あとはたま~に出てしまうチョンボさえなくなれば・・・ですかね。
返信する
凄い西部 (西部大好き)
2008-05-30 21:28:19
そうなんですか^-^西部は
至近距離のシュートに強いんですね^-^
鹿島戦でもすごかたです^-^
至近距離のシュート
につよいです^-^
返信する
たしかに (どっと)
2008-05-31 22:45:51
鹿島戦は日本平で観ましたが、ビックセーブもあり当たってました。
次もがんばってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事