まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

とやまへしゅっちょう

2007年07月19日 19時50分39秒 | おしごと
 
今日は、朝から計3名で富山の方へ出張。
V社で仕事の打ち合わせをするためだ。
普段は内勤なので、外出することがあるときには毎回ドキドキしてしまいます

メインの打ち合わせの前に、別件でポスターを納品するため2箇所により納品のお手伝い。
2箇所目の納品先の入り口でトラブルがあった
どんなトラブルかは・・・伏せます。
その影響で、移動中の車内のテンションは若干

でも、無事にメインの打ち合わせは予定通り行われ、無事終了
お客さんの考えていること、思いなんかを直接聞くことができたので、とても良い機会だったし勉強にもなった。
経験値が1あがった
最後にお客様から宿題をいただきました
で、担当者の1人の方の雰囲気が
『アンガールズの田中』
にそっくり
事前にその情報は得ていたが、まさにその通りの方でした。


打ち合わせ後、ちょっと遅めの昼食 &デザート
おなかがいっぱいになりました。

その後富山の営業所に戻り、別部隊と合流し本社へ撤収しました。


1日外に出てさすがに疲れた。
でも、いろんな意味でいい思い出になった。
この日の出来事は当分忘れないだろうな。
一緒にお供してくれたお二方には感謝、感謝です
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~ | トップ | 2007 PEACE CUP KOREA 3rd L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事