まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい27せつ・れんぱい・・・

2007年09月29日 22時00分53秒 | 清水エスパルス・試合結果
 
今日は、携帯のオフィシャルHPの文字速報で結果をチェック。
清水エスパルスはアウエーでヴィッセル神戸相手に、前半に先制点を奪われその後反撃するも点を奪えず敗戦。これで2連敗となった。

ヴィッセル神戸 2-0 清水エスパルス
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2007/20070929kosi.html

チームの勢いの差がそのまま結果に現れたようだ。
文字速報を見ていると、前半はヴィッセルペース、後半はエスパルスペース。
自分たちのペースのときに点を決めたヴィッセルがそのまま逃げ切った。
エスパルスもクロスバーに当たったシュートが2本あったみたいですが。残念です。
この連敗は、自分たちにまだまだ力がないことの証明でもあり、上位の浦和やガンバ大阪との違いでしょう。
2試合無得点という結果もちょっと心配です。
残り7試合、まず次のホームゲームで自信を取り戻してもらいたいものです。

ということで次節は10月7日(土曜日)、ホームで名古屋グランパス戦。東海ダービーだ
BS-1で放送があるようなので、TVで試合をチェックできそうです。
「勝て勝て勝て勝てホームやぞ!」(ガンバ大阪の横断幕の内容、パクってみました)
今はそんな気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィッセルこうべせんにむけて | トップ | ぞくとうようせい2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事