まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

レンタルいせき、ふたりめ

2012年07月19日 23時50分05秒 | 清水エスパルス
 
エスパルスの枝村匠馬が、2014年1月31日までセレッソ大阪へ期限付き移籍することが決定した。

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/17703/
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120718-OHT1T00261.htm


先日の辻尾に続いて2人目のレンタル移籍。

枝村も辻尾同様、今年は怪我やルーキー河井など若手の台頭もあり出場機会が激減。

主力だった清武やキム・ボギョンが移籍するということで攻撃的な中盤の選手を探していたセレッソからオファーを受け、エスパルスを離れることになった。

ジュニアユースからのエスパルス戦士がまた1人チームを離れることに。
さみしくなります。
1年半のレンタルは長いなあ。


9月のエスパルス戦だけは活躍しないでね。



これだけ選手が出るということは、代わりの選手を誰か獲得するのかな???
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆあけ | トップ | やきにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事