まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい22せつ・はいせんで5れんぱい・・・

2020年10月14日 21時45分53秒 | 清水エスパルス・試合結果

清水エスパルスはアウェイでFC東京相手に、前半1失点後半1失点しジュニオール ドゥトラの3試合連続となるゴールで1点返すも終了間際に失点し敗戦・・・。
これで泥沼の5連敗となった。

FC東京 3-1 清水エスパルス
https://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2020/2020101404.html
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/101411/live#live
https://www.s-pulse.co.jp/games/result/2020101411/

NHK BS1で1試合通して見たが、エスパルスが良かったのは最初の5分だけでしたね。
シュートシーンも少なかったし、エスパルスの1点も相手のミスからだったし。

控えメンバーも含め若い選手は頑張っていたが、なかでも1ボランチの西村は地味だったが良かった気がする。
相手から奪ったボールをうまくさばいていました。

あとは、交代枠を3つも残すのはどうなんだろう。3-5-2だとスタメンより控えのレベルが劣るのということかな。

こんな試合じゃなかなか勝てないのは悔しいけど納得しちゃいました。はぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCとうきょうせんにむけて | トップ | WEリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事