まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

1st.ステージだい15せつ・かんぷうまけ・・・

2015年06月08日 23時43分24秒 | 清水エスパルス・試合結果

昨日は、甲子園から金沢への帰路の途中に『エスパルス公式ケータイサイト の文字速報』でエスパルスの試合をチェック。
家に帰ってから、NHK BSで録画しておいたものを早送りで見た。
清水エスパルスはアウェイで浦和レッズ相手に、後半失点し追いつくことができずそのまま敗戦・・・。
残念ながら連勝ならず。

浦和レッズ 1-0 清水エスパルス
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2015/2015060703.html
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/060703/live#live
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2015060703/


前節5得点を目の当たりにしていたので、正直この試合も大量点を期待していた。

が、無敗中の負けないレッズに、今のエスパルスの攻撃では歯が立ちませんでしたか。

惜しいシーンもあったが、決めきれなかった。

悔しいなあ。

ガンバが引き分けだったので結局胴上試合にならなかっただけよかった。

ただ、相変わらず降格圏にとどまったままの状態は変わりません。


第1ステージは、残り2試合を残して2週間中断する。
大榎監督にとっては最後の!?チャンスになるのか。

有意義に使ってもらうしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうしえん、とうちゃく~ | トップ | しろぼしはっしん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事