まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

よこづなのけびょうぎわく

2007年07月31日 20時50分34秒 | スポーツ
 
大相撲の横綱・朝青龍が夏巡業(8月3~20日)への休場届を出しながら、モンゴル帰国中に旅人・中田ヒデが参加していたチャリティー大会でサッカーをしていた問題が勃発。
あちゃ~、タイミングが悪すぎますね。
別に、帰国してサッカーをするのは悪いことではないと思うが、
巡業をけがで休場するはずの朝青龍が母国でサッカー??
この様子がバッチリ日本に伝えられ「仮病疑惑」をかけられてしまったことが運のつきだ。

明日、8月1日処分について協議されるようだが、どうなることやら。
そういえば、この前のサンデーモーニングでも張さんが『大喝っ』してたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆあけは??? | トップ | きょうから8がつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事