まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

あんぜんうんてんこうしゅうかい

2017年07月05日 23時38分06秒 | おしごと

昨日の午前中、社外研修(安全運転講習会)の引率で石川県安全運転研修所へ行ってきた。
豪雨の中、今回運転手を務めました。

http://www.i-ankyo.jp/training/

実際に『リフレッシュコース』研修を受講したのは若手の3名。
私はあくまで引率の立場で運転はやらず、お話だけ一緒に聞かせてもらいました。






滑る路面での体験(スキッドコース)では、雨が降る中、ガチなツルツルストリートを体感できていたようでした。





教官の話を聞くだけでもためになり、運転技術等を再確認できるいい機会になった。
有意義な研修でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25さい | トップ | ルーカス・ポドルスキ、らいにち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事