まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だいしゃ

2016年11月26日 22時22分34秒 | いろいろ


1か月ほど前から、エンジンをかけたら異音がしていたので1週間前点検してもらったら、エンジンのウォーターポンプとやらを交換しないとダメらしいとのことだった。
ハリアーも12年半、そろそろガタがくるころなんですかね。

ということで、昨日の夜から明日夕方までの予定で代車生活に。
代車はレンタカーのTOYOTA・プレミオ。
半年ぐらい前の車のようで、まだ新車のにおいが。

いろんな機能がついていて便利さを実感中。
新しい車、すごくほしくなってきた。。。

来年6月にもう1回は車検を通す予定だが、そろそろ買い替え時なのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストナイン、ダブルじゅしょう | トップ | J1ふっきほうこくかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事