まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

あかしやサンタ

2006年12月25日 20時00分21秒 | いろいろ
 
今日は朝から若干眠かったが、朝から騒々しい仕事があったおかげで何とか乗り切れた。
この時期の恒例番組となっている『明石家サンタ』を今朝の3時ごろまで見ていたからおねむだった。

今年もいろんな人がいろんな不幸話をアピールしていたが、今年は1回目の鐘で自動車(TOYOTA カローラ・フィールダー)を引き当てられたところからスタートした。

芸人さんでは若槻千夏、南海キャンディーズの山ちゃんなどが電話で出演、爆笑問題が同局の生放送終了後2時間以上待たされて出演していた。

そして、番組恒例と言ってもよい、「八木さんのファンです。」「どこが?」「いえ、別に・・・。」のやり取りは今回はなかったが、そのかわり、名前と年齢は正直に名乗ったが、都道府県名は「それはちょっと・・・」というパターンがウケたため、そのあともこのやりとりが続いた。
番組を見れていなかった人にはついていけないやりとりだった。

今回の放送でのもっとも不幸だったのは、『結婚式の当日、新婦が親にも内緒で二股相手を最終的に選び、披露宴をドタキャンした』という38歳男性の話がMVPだったような気がする。

あっという間に2時間半が過ぎ去ってしまった。その後はさすがにすぐ寝た
また1年後に期待です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1グランプリ | トップ | くり、おかいあげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事