まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

いせき

2019年12月26日 22時03分19秒 | 清水エスパルス

清水エスパルスはDF二見宏志がJ2・V・ファーレン長崎へ完全移籍することが決定したと発表した。

https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/44191/
https://www.nikkansports.com/soccer/news/201912260000526.html

ロングスローを見れなくなるのが残念やわ~。
昔エスパルスにもいたDFボスナーのボスナーキャノン以来の飛び道具で楽しみにしていたのに、惜しいなあ。

これで長崎は、角田、フレイレ、二見と元エスパルス組がそろいましたね。。。



また、契約満了で退団が決まっていたMF水谷拓磨はJ3・AC長野パルセイロへの完全移籍が決まった。

https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/44190/


2人とも、新天地でも頑張ってもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクボーイ | トップ | しゃちょうこうたい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事