まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

まだまだやね・・・

2011年02月16日 22時44分59秒 | 清水エスパルス
 
エスパルスの鹿児島キャンプ、〆は練習試合で。
結果は、惨敗でしたか・・・。

 清水エスパルス 2-4(1本目0-1、2本目0-1、3本目2-2) 京都サンガF.C.

だんだんメンバーが固定されてきて、主力組が出ていた90分間で0-2の敗戦というのは気になるところ。
なかなかうまくいかないのでしょうか?

そんな中、3本目に出場した永井が1ゴール1アシストと活躍してくれたことが唯一の救い。
今年活躍しないとヤバイと本人も感じているでしょうから、チーム最年長者として頑張ってもらいたい。


開幕までに予定されている対外試合はあと2戦。
とにかく、まだまだ不安だらけだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメなん!? | トップ | しゅつじょう、かのうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事